中の人の呟き

初めまして。不定期更新にならないように努力します。内容は、芸能関係や英語、日常的に起こったことをわかりやすくまとめようと思います。たまに、youtubeのリンクを貼りますが見てみてねというレベルなので見なくてもいいですw

世の中はすっかり夏休みムード

おばんです

眠いですw

 

世の中はすっかり夏休みムードですね!!

宿題をサボらずこの時期からやっている生徒はまあいないでしょうねw

 

 

 

はい、ぼくでしたwww

 

さて、この時期は大学生は定期試験なんですよ...

 

ってことで勉強するんですが、ここで休憩という感じです。

 

 

今日は、僕が気になったYouTuberさんを紹介したいと思います。

 

それは、この人

www.youtube.com

 

弁護士の方です

名前は、『久保田康介』さんです

今年で30歳になったばかりの新人さんらしいです。

 

なんと、司法試験に1発合格らしいです

すごいですね〜

 

大学は、姫路獨協らしいですがロースクールは京大!?

 

いやあ、人間勉強次第でなんとかなるんですねw

 

ただ、この方は元々勉強やらなかったから偏差値が低かったらしいです

 

ってことは、自頭が良かったということかな...

 

僕には無理な話ですw

 

詳しくは、動画をご覧ください。

 

結構面白くためになります。

 

有名になりだしたのはおそらく、ヒカルさんについての動画からでしょうね。

僕もそれで知りました。

 

結構真面目に解説していて面白いです。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

youtu.be

 

もし良かったら、チャンネル登録をしてあげてください。

絶対今後伸びますよ〜

 

ということで、夏休み熱中症と海には気をつけてお過ごしください

 

 

もしよかったら、僕の使っているポイントサイトの登録もしてみてください。

もうだいぶポイント貯まって交換しようと思っています。

結構いいところなので試しにどうぞ!!

 

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | モッピー

 

では!!