中の人の呟き

初めまして。不定期更新にならないように努力します。内容は、芸能関係や英語、日常的に起こったことをわかりやすくまとめようと思います。たまに、youtubeのリンクを貼りますが見てみてねというレベルなので見なくてもいいですw

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンDPPtのリメイク欲しいなあ

唐突ですが、私が初めてやったポケモンのゲームは『ダイヤモンド』です。 当時、ゲームボーイもアドバンスもキューブも持っていなく唯一あったのはPS2だけでした。 そして初代DSが任天堂から発売された時、欲しくて欲しくてたまりませんでした。 しかし、親…

欲しい車は高級車...w

僕は大学生ですが、車が欲しいです。 欲しいのは、クラウン(マジェスタ、ロイヤルサルーン)、レクサスLS600hL、セルシオ(生産終了おまけに中古ボロばかり雪国最悪) です。 まあ、高級車ばかりですwww トヨタセルシオに関しては、とっくの昔に廃盤ですか…

SFC改悪!? ついにその時が...

僕のブログを見ている方はJGCやSFCに興味がある方々かと思います。 その中でSFCが改悪するかもしれないということが一時期話題になりました。 というのも、先日(だいぶ前)のANAの株主総会で 「SFCの改悪はあるのか?」 といった質問がなされたそうです。 …

YouTuberは本当に儲かるのか?

今では知らない人のいないYouTuberという存在。 日本では、”MEGWIN”さんをはじめ”HIKAKIN”さんなど多数のYouTuberが存在しています。 しかし、実際に稼げているのはほんの数パーセントです。 ただしやる内容によってはまだまだ新規開拓は可能かと思います。 …

クレジットカード事情

僕のブログを見てくださる方は、クレジットカードを持っている方が多いと思います。 僕自身も20歳の大学生にしては持っている方だと思います。 最初に作成したのはJALカードnavi(VISA)です。 これは単純にマイルを貯めたかったのと、とりあえずクレジットカ…

またまたお久しぶりです。体調不良です。

こんにちは ネコとらです。 先日、JGC修行の一環で関西国際空港に行くつもりでしたが体調を崩してしまいました... しかも一週間も寝込んだんですよwww いやあ、久しぶりに辛かったです!!! そんなわけで、全然進んでないですw さて、最近天気悪いです…