中の人の呟き

初めまして。不定期更新にならないように努力します。内容は、芸能関係や英語、日常的に起こったことをわかりやすくまとめようと思います。たまに、youtubeのリンクを貼りますが見てみてねというレベルなので見なくてもいいですw

欲しい車は高級車...w

僕は大学生ですが、車が欲しいです。

 

欲しいのは、クラウン(マジェスタ、ロイヤルサルーン)、レクサスLS600hL、セルシオ(生産終了おまけに中古ボロばかり雪国最悪)

 

です。

 

まあ、高級車ばかりですwww

 

 

トヨタセルシオに関しては、とっくの昔に廃盤ですからねw

 

おまけに4wdがないという雪国ゴロシwww

 

クラウンとレクサスは普通に欲しい

 

というか、レクサスのエントリーモデルのショボさは尋常じゃないwww

 

ま、お金ないからしゃーない

 

ちなみに、レクサスを検討している理由は単にレクサスカードが欲しいからですw