中の人の呟き

初めまして。不定期更新にならないように努力します。内容は、芸能関係や英語、日常的に起こったことをわかりやすくまとめようと思います。たまに、youtubeのリンクを貼りますが見てみてねというレベルなので見なくてもいいですw

2018-07-10から1日間の記事一覧

SFC改悪!? ついにその時が...

僕のブログを見ている方はJGCやSFCに興味がある方々かと思います。 その中でSFCが改悪するかもしれないということが一時期話題になりました。 というのも、先日(だいぶ前)のANAの株主総会で 「SFCの改悪はあるのか?」 といった質問がなされたそうです。 …

YouTuberは本当に儲かるのか?

今では知らない人のいないYouTuberという存在。 日本では、”MEGWIN”さんをはじめ”HIKAKIN”さんなど多数のYouTuberが存在しています。 しかし、実際に稼げているのはほんの数パーセントです。 ただしやる内容によってはまだまだ新規開拓は可能かと思います。 …

クレジットカード事情

僕のブログを見てくださる方は、クレジットカードを持っている方が多いと思います。 僕自身も20歳の大学生にしては持っている方だと思います。 最初に作成したのはJALカードnavi(VISA)です。 これは単純にマイルを貯めたかったのと、とりあえずクレジットカ…