中の人の呟き

初めまして。不定期更新にならないように努力します。内容は、芸能関係や英語、日常的に起こったことをわかりやすくまとめようと思います。たまに、youtubeのリンクを貼りますが見てみてねというレベルなので見なくてもいいですw

梅毒患者99年以降最大に・・・えっ?!

こんばんは

 

さっき見たニュースでタイトルのことがやってました

 

びっくりです

僕は学校で性教育をきちんとされてますし知識はきちんとあります

(色んなねw)

 

その中で梅毒患者増えるってどーゆーこっちゃwww

 

そこで厚労省がコメント!!

 

「コンドームきちんと使ってね❤️」

 

これもなかなか笑える

 

でも、実際問題怖いですよね

 

だって、いまこんなにも公衆衛生がきちんとしてるのに増えるんだから

 

原因がなんなのか調べて欲しいですね

 

豆知識

梅毒とは「梅毒トレポネーマ」という細菌が主に性交渉などの性的接触によって感染することでかかる病気。

しこりができたりただれたりするが、妊婦の場合胎盤を通じて胎児に感染し死産や重い後遺症を引き起こすことがある何気に怖い病気である。

 

皆さん、中出しもいいですがコンドームつけましょうね!!

 

コンビニにだって売ってるんだから

 

楽しい性生活を

 

se-yu-later

                         ネコとら