中の人の呟き

初めまして。不定期更新にならないように努力します。内容は、芸能関係や英語、日常的に起こったことをわかりやすくまとめようと思います。たまに、youtubeのリンクを貼りますが見てみてねというレベルなので見なくてもいいですw

いやあ、1日が早いw

こんばんは

 

今日は、ニトリホールディングスの現会長似鳥昭雄氏の講演会に行きました。

 

先日発売されはばかりの著書も頂きました。

↑これです。今度読みますw

 

経営をするわけでなくても、日々の生活をする上でなかなか参考になりました。

 

聞いてよかったですよ!!

 

やっぱり物事は多角的に見なければいけないことがよくわかりました。

 

ありがとうございました。

 

んで、今日はこれだけなんですが

一つお勧めの情報

 

あしたももクロの新曲が発売(フラゲはもうできる)なんですが、smartnewsというアプリでももクロとのコラボ動画が明日限定で観れるそうです。

 

もしよければ見てみてください!!

 

では、おやすみなさい

 

se-yu-later

                           ネコとら