中の人の呟き

初めまして。不定期更新にならないように努力します。内容は、芸能関係や英語、日常的に起こったことをわかりやすくまとめようと思います。たまに、youtubeのリンクを貼りますが見てみてねというレベルなので見なくてもいいですw

簡単におカネを稼ぐには??

こんばんは多くなってきましたね

 

あ、ももクロの新曲聴いてます

 

正直、「すごーい!!素晴らしい曲!!」とはなりませんでした

 

DECORATIONなんてモロマホロバケーションなんだもんwww

(作ってる人同じだけど露骨すぎwww)

 

まあ、良かったですよ(上から)

 

んで、簡単にお金を稼ぐ方法

 

1 FX これは勝てば大儲け。負ければ人生終わり

 

2 株 これは半分博打。世の中の情勢を世界基準で見ないと痛い目にあう

 

3 youtube 定番ですね。ただ、一度炎上するか話題になる動画ないと無理

 

4 中古品取引 これは人それぞれ。正攻法はないのでうーん

 

5 夜に稼ぐ 深夜バイトや夜の店。危険しかないのでアウト

 

結果、簡単にカネなんて稼げない!!

 

ブログ飽きてきたな・・・

 

se-yu-later

                  ネコとら