中の人の呟き

初めまして。不定期更新にならないように努力します。内容は、芸能関係や英語、日常的に起こったことをわかりやすくまとめようと思います。たまに、youtubeのリンクを貼りますが見てみてねというレベルなので見なくてもいいですw

いいイヤホンはいいね

タイトル日本語変ですねw

 

今僕が使っているイヤホンはこれです。

アマゾンさんで購入しました。

 

 

これ、本当におすすめ

 

安いし、安いし安いし‥

 

うん

 

それdake❤️

 

でも、ワイヤレスイヤホンって一々スマホ持たなくていいから便利よな

 

あ、音ゲーはダメでした。

 

しゃちほこ〜るというゲームで試しましたがダメ

 

ずれるからスコア低かったwww

 

リンク貼っとくんでもしよければどうぞ

https://itunes.apple.com/jp/app/shachihoko-ru/id985619542?mt=8

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.studiozan.syachihocall

www.syachihocall.net

 

アイドル好きな人にはおすすめかも

僕もスタダアイドル好きだしw

 

やってるよ!!という人はコメントよろ

 

se-yu-later

             ネコとら

youtubeもやろうかな‥)