中の人の呟き

初めまして。不定期更新にならないように努力します。内容は、芸能関係や英語、日常的に起こったことをわかりやすくまとめようと思います。たまに、youtubeのリンクを貼りますが見てみてねというレベルなので見なくてもいいですw

ザゴールデンヒストリー‥ 黄金の国?ジパングかな

おはももかです(わかる人はわかる)

 

昨日のMステ見ましたか?

 

ももクロが新曲発表してましたよ

 

僕は、この前のお盆にあった桃神祭〜鬼ヶ島〜には行けなかったので、新曲の限定カバー?的なのも買ってないし新曲も聞いてなかったのでワクワクしていました!!

 

 

なんか、あれだね

 

カット版だとイマイチ上がりきらないねwww

 

ということで、歌い終わった後すぐに公開されたMV見ました。

 

なんか楽しそうにワチャワチャしてるじゃないですか〜

 

あれ見たらこっちまで楽しくなりますよ!!

 

ということでtwitter見てみたら言いたくてうずうずしてたMV出演ノフが暴露してましたね〜

 

あれも面白かった!!

 

ということで、ももクロ興味ない方でもちょびっとだけでいいので見てみてください

 

 

 

新曲のリリースは9月7日です!!

モノノフの皆さん、フラゲ忘れないように!!

 

もし、まだ予約していない人は今すぐチェック!!

 

画像をクリックするといいことあるかもよ❤️

 

se-yu-later

                          ネコとら