中の人の呟き

初めまして。不定期更新にならないように努力します。内容は、芸能関係や英語、日常的に起こったことをわかりやすくまとめようと思います。たまに、youtubeのリンクを貼りますが見てみてねというレベルなので見なくてもいいですw

お気に入りの曲 否、名曲!!

こんばんは

眠いが、FXについて考えている不純な大学生です

 

さて、びっくりしたことが二つほど

 

一つ目はこち亀が連載終了って

 

寂しくなるね

 

一部では、「200巻で終わらせるためページ調整あった」

という人いますね

 

確かにそうかも‥

 

でも、寂しくなるね

どんどん昔からの漫画なくなる〜

 

二つ目はももクロが北海道に来ること

 

恵庭にロケハンで来るとか‥

 

俺には関係ねー

 

と、本題に入ります。

(本題の方が短い可能性がw)

 

僕には尊敬する人が何人かいます。

 

そのうちの一人にマイケルジャクソンがいます。

 

その中で特にお気に入りは、

Thriller,Billie Jean,Smooth Criminalです

 

この三曲はよく聞きます。

 

聞くだけでなく、ダンスもよく見ます。

 

かっこいいじゃないですか!!

 

とまあこんな感じです!!

 

ぜひ聞いてください!!

 

se-yu-later

                        ネコとら

 

 

 

 

 

あ、おれこち亀の単行本最近読んでないやん

全然動向知らねーわwww