中の人の呟き

初めまして。不定期更新にならないように努力します。内容は、芸能関係や英語、日常的に起こったことをわかりやすくまとめようと思います。たまに、youtubeのリンクを貼りますが見てみてねというレベルなので見なくてもいいですw

防災用具何もない‥

おはざます

 

まだ夏休み中の大学生

ネコとらです

 

さて、昨日は防災の日だったということで、ヒルナンデスでは特集をやってましたね

 

最近の非常食すごいですね

感激しました

 

α米を使った出汁の効いた牛丼

あれはうまそうでした

 

あと、懐中電灯にもなるLEDの電球

あれ、1時間しかもたないからまだまだ改良の余地がありそうですね

 

一応、紹介されたレス球と似た商品のリンク貼っときますね

 

 

 

これを機に、東急ハンズとかスーパーとかで防災グッズ買お‥

 

多分こう言って買わないのが8割の皆さんwww

(僕もだけど)

 

ではでは

 

se-you-later

                         ネコとら