中の人の呟き

初めまして。不定期更新にならないように努力します。内容は、芸能関係や英語、日常的に起こったことをわかりやすくまとめようと思います。たまに、youtubeのリンクを貼りますが見てみてねというレベルなので見なくてもいいですw

さあ、本題や

どうもです

 

人間生きていればいろいろな気持ちになりますよね

 

恋心、嫉妬、怒り、悲しみ、喜び、無心、絶望‥

 

数え上げればきりがないっすw

 

でもね、恋心はよく分からないw

 

あ、申し遅れました

好きな人いるけど、告白したことのないどーしようもない奴です

 

改めてよろしく!!

 

さあ、こういう人をヘタレ

というらしいですが、どういう意味なのかな?

 

zokugo-dict.com

 

ふむ‥

 

まさしくですわwww

 

いったいどうしたら勇気を持って告白できるのやら

 

教えてよママ!!

 

滑ったか

 

se-yu-later

                     ネコとら