中の人の呟き

初めまして。不定期更新にならないように努力します。内容は、芸能関係や英語、日常的に起こったことをわかりやすくまとめようと思います。たまに、youtubeのリンクを貼りますが見てみてねというレベルなので見なくてもいいですw

明けましておめでとうございますを言いそびれた...

 

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

と2018年1月1日に言いたかったです。このブログでw

 

 

今は2018年2月1日ですね♪

(ごめんなさい)

 

 

さて、僕の大学では明日まで定期試験です。

しかし、まあ勉強はしているので大丈夫だと思います。

 

 

そういえば、最近クレジットカードについてよく調べているんですよ。

 

 

僕は今月で20歳を迎えるのですが、一応二枚のクレジットカードを持っています。

 

そのうちの1種類を紹介します。

 

それは、JALカード です。

 

みなさんもJALの名前は知っているかと思います。

かの有名な大手航空会社ですね。

 

 

僕は飛行機に乗る際はいつもJALさんにお世話になっています。

 

僕のオススメは、JALダイナミックパッケージ です。

 

 

さて、話は逸れましたが僕が持っているのはJALカード naviと呼ばれるカードです。

ポイントサイト経由ならポイントも貯まるので、もしよかったらここからどうぞ

pc.moppy.jp

 

JALカード naviは学生専用のカードとなっています。

 

ちなみに、学生とは大学院生や会社で働きながら大学に通っている人も対象らしいですよ〜

(年齢制限はあるのでご注意ください)

 

僕は去年に申し込んで、もう30万円は決済しています。

(親が聞いたら卒倒しそう汗)

 

このカードにした理由は、最初に述べた通りでJALを利用するからです。

ただその一言に尽きます。

 

入会して実際に使いだしてから知ったこととして、JALカード 利用100円につき1マイルが付与されることです。

普通のJALカード だと200円で1マイルらしいです。十分お得ですね。

 

また、このカードは在学期間の年会費が無料のほかマイルの有効期限がありません。

したがって、マイルの期限を気にせず貯められます。

ゆっくり貯めて、自分の交換したいものに交換しましょう。

 

僕は、ボーナスマイルやショッピングマイルなどをeJALポイントに交換する予定です。

 

いま申し込むとキャンペーンの恩恵が受けられるみたいですよ。

 

 

申し込みから審査、カードが届くまでには時間がかかるため早めの申し込みをお勧めします。

 

ちなみに僕は4週間程度かかりました( ´∀`)

(あとから申し込んだカードの方が早く届いたw)

 

久しぶりのブログが広告ちっくになりましたが、今日はこの辺で試験勉強に戻ります。

 

最後までご覧いただきありがとうごあいました!!

 

よかったら、ブックマークよろしくお願いします。

 

次回はもう1枚のカードについて説明する予定です。

 

それでは、ネコとらでした。

@

twitter.com