中の人の呟き

初めまして。不定期更新にならないように努力します。内容は、芸能関係や英語、日常的に起こったことをわかりやすくまとめようと思います。たまに、youtubeのリンクを貼りますが見てみてねというレベルなので見なくてもいいですw

志村けん大丈夫だぁ〜 無事‥

ameblo.jp

今しがたニュースを見ました。

 

志村けんこと変なおじさん無事解放されたみたいですね〜

 

 

さすがにしつれいですなw

 

二週間くらい前でしたかな?

 

突然舞台が終わったらあら肺炎で緊急入院

 

年かね?と思ったら案外若いw

 

お母さんが亡くなってから少し疲労がたまってたのかな?

まあ、無事でよかったです。

 

僕、案外好きなんですよ志村さん。

 

全員集合のDVDを誕生日に買ってもらったりするほどwww

(いつの人間なんだかw)

 

だから、ホッとしてます。

 

これからも体調に気をつけて生活してください。

 

se-yu-later

 

                                        ネコとら