中の人の呟き

初めまして。不定期更新にならないように努力します。内容は、芸能関係や英語、日常的に起こったことをわかりやすくまとめようと思います。たまに、youtubeのリンクを貼りますが見てみてねというレベルなので見なくてもいいですw

2018-02-09から1日間の記事一覧

お小遣いサイトmoppy

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計600万人が利用しているポイントサイト! ★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★ 貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、 Webmoney、現金等に交換できちゃう♪ なんと、モッピーを通じて \月間50万円…

激速!? さすが楽天カード

こんにちは // // 今日私はあるクレジットカードを申し込みました。 ある、と言ってもタイトル通りなのでお分かりかと思いますが少し違いますwww 僕が申し込んだのは、楽天ANAマイレージクラブカードと呼ばれるものです。 pc.moppy.jp 僕は今年JGC修行をする…

てんちむ復活!?休止の裏では整形か??

// こんにちは!! 昨日のことなのでご存知の方も多いかと思いますが、てんちむこと橋本甜歌さんがYouTube活動を再開されました!! 私はとても待ち遠しかったですが、... 何か違う.... そう、違和感があったんですよ // 顔変わってね????? そんな違和…