中の人の呟き

初めまして。不定期更新にならないように努力します。内容は、芸能関係や英語、日常的に起こったことをわかりやすくまとめようと思います。たまに、youtubeのリンクを貼りますが見てみてねというレベルなので見なくてもいいですw

お久しぶりです。JGC修行してます。

内容のあるブログを書くのはとても久しぶりな気がします。

 

正直書く気力が湧かなかったので、内容を温めておきましたwww

 

 

さて、JGC修行の方ですが

 

 

全く順調ではありませんwww

 

 

正直、今の自分の資金力では相当やばいです。(お金欲しいなあ)

 

 

さて、書いていない期間にも飛行機には乗っていました。

 

今日はその内容をお伝えします。

 

3月17日

行き:8時45分発 新千歳空港〜10時35分着 中部国際空港

 

帰り:18時40分発 中部国際空港〜20時20分着 新千歳空港

 

この日は日帰りで名古屋観光をしました。

 

f:id:jinr0207:20180425003047j:plain(空が綺麗だなぁ〜)

 

f:id:jinr0207:20180425003218j:plain

名古屋城のです。

 

札幌ではまだ雪が残っていて花なんて程遠い時だったので、一足先に春を感じてきました!!

 

f:id:jinr0207:20180425003330j:plain

名古屋城のみたらし団子美味しカッッタ(へんになったw)

店員さんの愛想が良くてまた行きたいと思うほど!!

 

f:id:jinr0207:20180425003521j:plain

↑お昼ご飯です。

名古屋城の敷地内にあるきしめん屋さんです!!

 

1000円ちょっとだったのでおすすめです。満腹になったし、美味しかったです〜

 

f:id:jinr0207:20180425003658j:plain

みんなご存知名古屋城

縦方向のしゃちほこなんて滅多に見ないしょ?www

 

という感じですw

 

名古屋の滞在時間は思いの外短かったです。

 

次はどこ行こうかなあって思うほど見てない所たくさんですw

 

さて、今回のFOPは2766です。

 

(帰りをケチって普通席にしたので122少ないです。)

 

まだまだ足りない修行僧でした!!

 

次は主張編です!