中の人の呟き

初めまして。不定期更新にならないように努力します。内容は、芸能関係や英語、日常的に起こったことをわかりやすくまとめようと思います。たまに、youtubeのリンクを貼りますが見てみてねというレベルなので見なくてもいいですw

激速!? さすが楽天カード

こんにちは

 

今日私はあるクレジットカードを申し込みました。

 

ある、と言ってもタイトル通りなのでお分かりかと思いますが少し違いますwww

 

 

僕が申し込んだのは、楽天ANAマイレージクラブカードと呼ばれるものです。

pc.moppy.jp

 

僕は今年JGC修行をする予定です。

JGCとは正式名称JAL GLOBAL CLUB(CARD)と呼ばれるもので、日本の航空会社JAL(日本航空)の上級会員システムの名前です。

 

詳しくはまた別の記事で説明しますが、要するにJALの上級会員になるために修行僧のように目的もなく飛行機に乗ることです。

もちろんたまには観光もしますし、宿泊もしますが基本は日帰りで行います。

(大学あるからね...)

 

 

話がそれましたが、moppyではmoppy経由でクレジットカードを申し込むとmoppyポイントがもらえます。

そのポイントは現金化、他社ポイント移行、その他に使えます。

 

僕の目的は、JGC修行のためのJALマイル確保です。

 

今moppyでは2moppyポイントで1JALマイルに交換できるサービスを実施しています!!(2018/2まで)

通常は3moppyポイントで1JALマイルなので今がチャンスです!!

 

話がそれましたね。

別にmoppyの宣伝がしたかったわけではありません。

 

楽天カードの宣伝です。

 

実は本日2018年2月9日14時49分に申込完了メールが届きました。

f:id:jinr0207:20180209182055j:plain

(photoshopの調子が悪くてPC標準の加工です。)

 

そして発行(手続き)完了メールが

f:id:jinr0207:20180209182610j:plain

なんと1分後の14時50分に来ましたwww

 

 

驚異の速さですね。

 

寒気すら感じます。

 

しかし、楽天カード対応が早くていいですね~

 

なんでこんなに早く審査が終わるんですかねえ~

 

本当にびっくらぽんですw

 

さて、皆様も楽天カードいかがですか?

 

この楽天ANAマイレージクラブカードだと年会費初年度無料2年目以降540円(年間一回の利用で無料)ですが、通常の楽天カードは年会費永年無料です。

 

持っていて損はないカードです。

 

普段使いはしなくても、予備で持つこともできます。

 

 

また、通常の楽天カードをVISAブランドで発行しておけば追加カードとしてMasterCardやJCBのブランドのカードを発行できます。(2018/2/9現在)

 

仕組みとしては三井住友カードのデュアル発行みたいなものです。

 

もし初めてクレジットカードを発行される方は検討してみて下さい。

 

特にポイントの有効期限もなく(利用で有効期限が伸びるだけ)、年会費も無料損はないカードです。

 

ぜひ検討してください!!

 

また、私の使っているポイントサイトmoppyもよろしくお願いします。

このURLから新規登録すると良いことがあります!!

pc.moppy.jp

 

では!!