中の人の呟き

初めまして。不定期更新にならないように努力します。内容は、芸能関係や英語、日常的に起こったことをわかりやすくまとめようと思います。たまに、youtubeのリンクを貼りますが見てみてねというレベルなので見なくてもいいですw

てんちむ復活!?休止の裏では整形か??

こんにちは!!

 

昨日のことなのでご存知の方も多いかと思いますが、てんちむこと橋本甜歌さんがYouTube活動を再開されました!!

 

私はとても待ち遠しかったですが、...

 

 

何か違う....

 

そう、違和感があったんですよ

 

 

 

顔変わってね?????

そんな違和感があり、コメント欄を見てみると同じようなコメントが多々ありました。


てんちむ、復帰。

 

 

そんなてんちむさんですが、以前から疑惑はありました。

 

 

「前回の動画と顔変わってる。」、「ほうれい線、クマひどくなってる」、「ほうれい線薄くなった、クマ消えた。整形しただろ!!」的なコメントがありました。

 

 

これについての反論は、「35万のカメラと安いカメラの差だよ」だそうです。

 

実際に確認してみると、画質のよさそうなカメラだと本当に細かいところまで見えていますし、安そうなカメラだと荒いですね。(安そうと言っても私にとっては高いのでしょう...)

 

 

さて、本題の休止活動中は整形手術のダウン期間だったのか??

 

正解は...

 

 

 

半分正解で半分間違いだそうです。(本人談)

 

半分正解というのは、整形自体はしたそうです。

 

整形と言ってもメスを入れないタイプのリフトアップとクマ消しらしいです。

(整形といえるのかな???)

 

まあ、個人の見解に任せるとてんちむさんも言っているので私は整形ではないと思います。

 

 

整形ではないと私の見解を示した以上、「整形」という言葉を使うと失礼にあたるのでこれからは「施術」と表記させていただきます。

 

 

てんちむさんの施術理由は、お仕事関係らしいです。

 

どうやらてんちむさんは今後、自身が被写体になるお仕事が増えるようですね。

 

そのために自身がしっかりと商品価値があることを証明しなければならないです。

 

例えば、肌が荒れている、歯並びが悪い、一重瞼(人によって個人見解は異なる)、鼻の形が悪い、頬骨の形状が悪いなどなど

 

そうなっては自分の商品価値が下がります。

 

そのため、悪いところをメンテナンスして良いものにするといった本当に仕事人間ですね。

 

とても尊敬できます。

 

ちなみに今回の施術はメンテナンスが必要みたいです。

 

詳しくは動画を見ていただければわかりますが、消える糸を使っているみたいですね~


てんちむ、整形休止説

 

男の私にはよくわかりませんが、なんかすごそうですねwww

 

 

まとめ

 

てんちむは整形ではなく仕事の関係で美容施術を行った!!!

 

です。

 

てんちむさんのチャンネル登録してみて下さい!!↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com