中の人の呟き

初めまして。不定期更新にならないように努力します。内容は、芸能関係や英語、日常的に起こったことをわかりやすくまとめようと思います。たまに、youtubeのリンクを貼りますが見てみてねというレベルなので見なくてもいいですw

はじめましてこんばんは

やあどうも

不届きものの多いこの世の中どげんかせんといかん!!

 

あ、ネコとらと申します。

 

現役DD(スタダDDという意味は先行してません)

男子大学生です。

 

大学生になってからというもの、まあ忙しい

 

誰だね大学生は遊んでても単位もらえるとほざいている40~50代の人間ども

 

全然単位取れないじゃないか怒

 

いや、普通に真面目に勉強したからほとんど取れてると思うけど汗

 

僕は言いたい

 

金が欲しい

 

ええ、アルバイトしても足りませんてwww

 

だって、買うもの多杉内

 

ももクログッズにしゃちほこのグッズに、パソコンにアイパッド、はたまた読書用の本に鑑賞アンド勉強用に洋画レンタルしたり、‥

 

少し節約しましょうかwww

 

とまあこのように本音をツラツラと書いていきます。

 

みなさんが読みやすいよう短い内容にするつもりなので、空き時間にパパッと見るくらいで構いません。

 

少しでも笑ってくれれば米してください。

禿げます

 

あ、素で間違えたw(消すのもったいないからそのままにする)

 

励まされます。

 

では一回目はこの辺で

si-yu-later

 

                                  ネコとら